お久しぶり&進行状況のお話。

こんばんは。オザキショウゴです。




お久しぶりでございます。そして随分間を開けて申し訳ありませんでした。




最近、仕事が急がしく、作業への時間はさけても、中々ブログの方にまで時間を割くのが難しい状況でした。




なら休日は何をしていたかと言われると、これが不思議な話。
休日になるたびに目が疲れているのか、目の奥に痛みを感じたり頭痛に悩まされたりと他の方と少し違った休日をエンジョイしていた次第です。




そんなこんなで、久しぶりの更新な訳ですが、イラストやシナリオ作業も進めていまして、決してサボってたわけではありません。




え!? ツイッターを見てる限り、そんな風に見えないって!? 



え!? なんだろう、よく聞えなかったような……。





ともかく、色々とイラストを描いたので、紹介させてください。



張府a2


まず一つ目。自作ゲーム「三国の空」に登場する「張府(ちょうふ)」というキャラクターです。



コチラの画像は前回紹介した筋肉質のイラストの延長戦みたいなものですね。

う~ん、足が今見ても中々気に食いません。精進が必要です。



びじんj


続いてが自作ゲーム「きっと明日はいい日になる! 美陣藍・コンプリートバージョン」の美陣藍です。


前回まで立て続けに筋肉キャラを描いてたので、絵柄を元に戻すために、柔らかい肉系の女の子を描こうとしたイラストとなります。



おっぱいが当社比より1.5倍大きくなってますね。おっぱいがおっきいです。


春美と永久a


そしておっぱいの絵を経て、描いたのが、こちらのイラスト「きっと明日はいい日になる! 鳥野春美・コンプリートバージョン」の鳥野春美です。



前回あった美陣藍との掛け合いのイラストがあったと思いますが、それと同じです。素材背景合成大作戦です。


こちらは現在制作中の「きっと明日はいい日になる! 鳥野春美・コンプリートバージョン」に登場します。




……どこかバランスが悪いような気がするのですが、気のせいでしょうか。う~ん、何処か不安になるバランスだ。



春美シュート2

4枚目のイラストも、その本編で使用予定となるイラストとなります。



サッカーの試合をしている所を描きたかったんですけど、もうハチャメチャですね。多分1年後か2年後の私が見たら、目を覆いたくなる出来です。

……でもいいんです。今の限界を引き出せたイラストですから。現状の私はこれが精いっぱいの力なんです。



aスk


このイラストは今の自分にないような絵を描きたいなあという事で、「Fate」に登場する「セイバー」を描いた作品です。



正直、自分にない物を描きたいと言いましたが、鎧や剣やこんな服装ゴチャゴチャした奴の全体像なんて書きたくないぞって事で、こんな構図になってしまいました。



何故セイバーは剣を離しているのでしょうか。謎です……。





――――――――――――――――――――


そんなこんなで。



今日は久しぶりの更新という事もあって、イラスト大放出の回でした。







それより皆さん、今月は何の日があるかご存知でしょうか。




はい、そうですね。もう世界の常識ですよね。「動脈と静脈」が4年前の今月、初めて日の出を見た月なんです。





そんな訳で!!



次回はシナリオの進行状況のお話と、「動脈と静脈」のイラストをアップしたいなあと考えています。




是非是非お楽しみに! している人なんているのか……?





それでは、また近々更新します!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR