こんな絵も描いたよってお話。

おはようございます。オザキショウゴです。





一番上の「こんばんは」が「おはようございます」に変わったのは何年ぶりでしょうか? 多分、過去2回くらいしか言った事ないセリフだなあ。


まあ、そんな細かい話は無しにして、おはようございます。オザキショウゴです。






こんな平日の朝ですが更新します。そうなんです。私、今日お仕事休みなんです。




その代わり、今週の休みが今日に回って来ただけ……なんて鬱な事言わせないでくださいよ! 今を楽しんでますよ~!







ところでなんですが、本当に最近、「pawoo」というツイッターによくにたSNSを始めました。あれ、いいですね。




呟ける文字数が最大500文字なもんで、ツイッターの140文字の制限を気にする事ないので、自由に呟けます。

多分、pixivやってる人限定なのかな? 人口自体少なそうで、加えて今の私にはフォロワーなんてものが存在しないので、なんかウンコみたいな事呟いてます。まさにウンコとは私、私とはウンコ。




―――――――――――――――――――――――



戦う女性ab


火候尚cb


蓬莱泉a


筋肉系キャラ、三人娘です。

最近、ニンテンドースイッチのストリートファイター2を購入しまして。どうにも筋肉系キャラを描きたくて私も描いてみました。



下の二人は一応、モデルは存在していて真ん中が自作ゲーム「三国の空」から「火候尚(かこうしょう)」、一番下が「蓬莱泉(ほうらいせん)」といいます。


今回、全ての絵を足にフォーカスを当てていて、他がお粗末感満載になってますが、気にしないでください。蓬莱泉のイラストがそれが露骨に出てる……。



でも三国の空のキャラクター達ってこんな筋肉モリモリマッチョウーメン達じゃないですよね、立ち絵からして。もっとコミカルです。


蓬莱泉なんて絵柄替えすぎました、ごめんね、蓬莱泉。いいよ!



――――――――――――――――――――――――


そんなこんなで、今日はここらへんで……。


ここまで読んでくださってありがとうございます。



また近々更新します。


次回は、進行状況のお話がしたいなあ……。



次回も絶対見てくれよな! ジャンケンポン、うふふふふうふふふ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR