FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作大詰めなお話。

こんばんは。オザキショウゴです。


また真夜中です。


眠いですね。



かなり眠いです。



どうしてこんなに眠いのでしょう。あ、明日も仕事だからか! いやっほう!





ところで今日、久しぶりに「エルビス・コステロ」の「Veronica」を聴きたくて、you tubeであるかなあと思って調べてみたら、見事ヒット。


さすが名曲。とpvらしき動画をクリックして見て見ると題名の最後に「1989 New Wave Pop Hit」と書いてありました。


う~む、いや、当時としてはそうなんだろうけど。う~む。ほぼ30年前の曲だしなあ。う~む……と、無駄に考え込んでしまいました。


いや、もしかしたらそういう番組で流れてたのかもしれないしなあとか、そんなバカみたいなこと考えてました。


どうでもいいですね、すみません。



もう一つ、ついでに紹介させてくださいな。


tomokoase2.jpg


「動脈と静脈」の智子です。


本当は、パーツ? 遠近法? (というのだろうか……)を強く描こうとして、キャラは何でもいいやってつもりで描いたのですが、でもどうせなら久しぶりなキャラクターを描きたいなあ。という事で智子を描いてみた次第です。


ちょっと色の塗り方も色々凝っていておっぱい辺りは、物凄い頑張りました。



絵描いてる人って皆すごいなあ、という事を改めて分かった次第です。





ツイッターの方では汗なしバージョンも公開しているので、是非是非覗いてみてくださいな。



―――――――――


そんなこんなで、「きっと明日はいい日になる!」の進行状況なのですが、やっとこさ大詰めの所まで来た次第です。



本編の実装はすべて終了し、あとは通してプレイをして問題なければ本編は完成となります。


ただ、こちらの方は実装と合わせて終盤までチェックして来たので、そんなに時間はかからないと思います。



おまけシナリオも、シナリオ自体は完成しまして、あとは実装とテストプレイで終了となります。

……コチラも、それ程長いシナリオでもないので、それほど時間は(以下略)。


最後は、タイトル画面を色々いじったり、最後のスタッフロール(?)となる所をどうするか、考えるだけとなりました……。




う~~む。これから完成版を作っていく上で、土台となる基本の全てをこの体験版で作って来たのですが……それでも長かったなあと色々感傷に浸りたい気分。

いやいや、まだ折り返し地点。まだまだ戦いはこれからですね……。頑張ります。


―――――――――――――――


そんな訳でして! 公開はトントンと事が進めば、今週末くらいになりそうです!



最初は年末に公開するぜ! と意気揚々と言っていたような気がするのですが……ここまでずれ込んでしまい、申し訳ありません。



しかし、私もやる時はやる人間。出すべき物は出す人間。



「きっと明日はいい日なる! 美陣藍・コンプリート版」。公開したら、よろしくね!




いや、もっと直接的な表現で言うと……。



公開したら、是非是非ダウンロードしてね!



……って事で、よろしくね!







……ってな事で、ここまで読んで頂きありがとうございます。



次回更新時では、きっと完成しているハズ……。いや、しているでしょう。




また近々更新します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。