FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々やね。色々なんやね~。なお話。

こんばんは。オザキショウゴです。




どうですか、みなさん。元気ですか。



生き生きしてますか。喉ちんことか、生き生きしてますか。




ちょいと聞いてください。最近、どうにもこうにも「不眠症」 とはこういうものなのかい? と実感しておる毎日なのであります(本当に不眠症の方、ごめんなさい……)。




普段、私は「ヒーリングミュージック」というものを聴きながら寝に入っている訳なのですが、


ヒーリングミュージック」とはなんぞや、という方は、是非是非「youtube」(一例として、リンクを張っておきます)で検索して頂ければと思います……。



私は今までの人生で誰にも理解された事のないのですが、寝る間際、睡眠に入る際、無音の状態だと考え事をしているせいなのか。

頭で爆発音に近いような「キィイイン!」と金切り音? に近いような、相当大きな甲高い音が頭の中で弾け、その後しばらく耳鳴りに襲われるという、本当に誰にも理解された事ない変な症状を持ってたりするんです。


そんな時に出会ったのが「ヒーリングミュージック」。「いやあ、この音を聞きながら寝ると、今までの症状が無かったかのように無くなったぜ!」と最近まで意気揚々と使っていたのですが……



最近、また睡眠に関して新しい障害が出来てしまいまして……。


例えば、朝の5時から寝るとして、朝の7時に起きるとしましょう。するとなぜか6時に目を覚まして、なぜかその後朝の7時まで寝られないではありませんか! 



謎です。アゲハ蝶が頭の中を飛んでます。



でもすぐ謎は解けました。そうです。「ヒーリングミュージック」がうるせえ!



いつも充電中のスマホで「youtube」から再生しながら寝ているのですが、音を最小にしているのに、うるせえ!



いや、一概にはこいつが原因だとハッキリしている訳ではないのですが、とにかくうるせえ!




その後、何に対して興奮状態なのか。目が冴えて眠れません。


今日も1時間も寝ない状態で仕事に行ってまいりました。オザキ、1時間も寝ないで仕事に行ってまいりました。


ねむいねえ~。仕事中は眠たいねえ~~。


昼休み、少しでも寝ようと休憩室でソファにもたれかかり、座り込んでみたら何故か眠れない。




なんでや! さっきまでマブタ落ちそうやったやん!



結局、仕事も終わり、家に帰って来て夜食を食べてお風呂も入り、そこで2時間ほど眠れました。





謎です。アゲハ蝶が頭の中をまたもや飛んでます。




どうでも良いですけど、「ポルノグラフィティ」さんの「アゲハ蝶」で「冷たい水をください できれば愛してください」って歌詞が昔から謎でした。



どうでもいいですね、すみません。



――――――――――――――――――――――――――――――


そんな訳でして、最近色々ラクガキとか描いています。



といっても2枚程度なのですが、是非是非ここでも公開させてください。


ラクガキ


ラクガキ2


どちらも30分を目標に描いてみたのですが、かかった時間は1時間。


2枚目に限っては、線画だけで1時間かかりました。


ラクガキという事もあって、所々デッサンが壊滅的な事になっていますが、気にしないでください。





ラクガキ2a


2枚目である、裸の女の人のカラーに費やした時間は20分。


この人に合計1時間分もかけてしまいました。



ちょっとクールというか、昔風の絵柄に挑戦してみたカットのですが、中々難しい。



なんでこんな構えなのかと聞かれると、私自身、謎です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



そんなこんなでして……。




今日はここまでにしたいと思います。



あれ!? 自作ゲームの近況報告をしていない!



よし、それは次回にさせてください!




それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます・・・・・・。




また、近々更新します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。