FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と考えた結果とかのお話。

こんばんは。手芸のえっちゃんです。


あ、間違えました、オザキショウゴです。




すみません、また真夜中更新なので、若干テンションおかしいかもしれませんが、ご了承ください。





先日、とあるお話をさせて頂きました。



更新後も色々と考えていました。



コメントを募ってもみましたが、すっかり忘れていたぜ……「このブログ、コメントやってくる程人気が無かったという事に!! 






いやあ、悲しくなるだけだぜ。もう、やめておこうオザキ。






すみません。ともかく、色々と考えさせていただいた結果、今回は「見送り」という事にさせて頂きました。




みんなと創作するというのは魅力的ではあるのですが、少し今の創作活動の事を考えると、タイミング的にも難しいかなという事で返事も見送りさせていただくにしました。





一通のメールに重く受け取りすぎかもという、「そんなメール、色々な奴に送ってるぞ」と言われたらそれまでなのですが、そんな事で、メールを頂くだけでも本当にありがたかったです。お世辞ではなく。本気で。いやっほう。



これからも、陰ながら応援させてもらえたらと思います。






もしかして億が一、前回の記事を読んで心配してくれた方にも、お礼を言わせてもらえたらと思います。私はいつも通りの平常運転をして行きます。







――――――――――――――――――――


そんな真剣な話題は、このブログに似つかないかもしれません。



いやほーう! テンション上げて行こうぜ! アゲアゲだぜ! アゲアゲ、アゲアゲ! 真夜中だけど、関係なく上げていくぜ!



画像も上げていくぜ! 




ちゅうせいa


恐らく、最後の立ち絵の紹介です。名前は「宙誠 杉流(ちゅうせい すぎる)」といいます。





中性的な顔立ちで女受けは良く、モテモテだぜ! な設定として作りました。実はちょっとしたおまけシナリオで、主人公が誰の女子とのルートを選ばなかった場合、こ奴と結ばれてしまうルートを作りたいなあと思ってみたり。



考えてるだけなので、本当に作るか分かりませんが……でも面白そうだから時間があれば作りたいなあと思います。





美陣藍 私服


私服姿の「美陣藍 (びじんあい)」というキャラクターの私服バージョンです。今回の体験版はこのキャラクターが攻略可能となっております。


しかしこの立ち絵。ずっと不自然だなあと感じていたのですが、ようやく謎が解けました。




胸が可笑しいんですよね。もしかしたら、他に可笑しい所があるかもしれませんが……なんか胸のパーツ的なものが可笑しいです。


よし、修正しよう。そんな時間も元気もあるか分からんけど。





―――――――――――――――――――――――


そんなこんなで、今回はここら辺までにしておこうかと思います。




すみません、なんか報告だけで終わってしまったような気がするのですが……


もっと笑ってもらえるような記事にしたいんだけど、中々難しいなあ……。



よし、次から頑張ろう。(絶対頑張らないパターンかもしれない……)




それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。




また近々更新します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。