FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中更新だぜ~? なお話。

こんばんは。小腹がすいてるオザキショウゴです。



ちょいと、手前の更新内容がバグっていただけに、更新がしにくいという、言葉通りの自業自得が私に降りかかってしまいました。



ちょっと前回から私の日常に色々ありましたが、思いつくだけで腹が立つので、思い出さないようにしています。


いやあ、すみません。ちょっと愚痴ってしまいましたね。


そんな私もただいまお酒に酔っている状態。意味わかんねえよ! な事があったらどうもすみません。



―――――――――――――――――――――


お話変わりまして、ただいま自作ゲームの進行状況なのですが、シナリオ製作中です。



ストーリー自体は面白いと自分で感じています。



ただ、面白いと感じていますが、他人が読んで面白いのだろうか、という疑問があります。


何というか、あるじゃないですか。自分は書いてて楽しいけど、他人が読んだらそうでもないストーリー。




ラブコメというのは、書いてて意外に難しい事。「私が能力者と過ごした日常」はラブコメでしたが、一貫して目的へ進むストーリーでしたので、一味違う難しさがあるのですね。


意味のないイベントを描いてて……いや、意味はあるのですが、まるで意味のないストーリーを描いてて、果たしてこれって面白いの?と疑問を感じながら書いています。自分では面白いのですが……。



今まで私が作って来たストーリーには出来るだけ意味のあるシーンだけ描いてきて、そうでもないシーンは極力削除してきました。


同時に、意味もたいしてないし、他人が読んでこのシーンの連続は疲れるだろうし、面白いと感じないだろうなあと思えばカットしてきました。




しかし、その方法が今回通用しないように感じます。



う~~む、非常に難しいです。これは、これは……これは体験版を出すべきだな。と感じました。





そんな訳で、有料版を出す前に、一回無料版を出すことに決めました。


ま~~~~~~~~~~~~、簡単に言うと体験版です。






体験版を出して、反響を待つしか無いよってに。もしなければ、そのまま有料版を出すよってに。





是非是非、みなさん、公開すれば感想頂ければと思います・・・・・・。





あ、感想と言えば!

サムネイル


呪いの画像」、だけでなく……過去作含めて、まだまだ感想を待ちしてしますよ!




……そんな訳でして、今日はここらへんで。





ここまで読んで頂きありがとうございます。




また近々。また近々更新いたします。




それでは! また来週(なのか!?)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。