FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作ゲーム「呪いの画像」と新作自作ゲームについて。

こんばんは。皆さんお元気でしょうか。オザキショウゴです。




物語のキーキャラクター程、どうでも良い名前にし勝ちな、あのオザキショウゴです。






そんな訳で、突然ですが聞いてください。


サムネイル



己のゲームに、「呪いの画像」というゲームがあります。





え!? 知らない!?  何てこった! それなら早くここから「ダウンロード」を!




しなくてもいいのですが、とりあえず「呪いの画像」という自作ゲームがあります。









こやつ、もう公開して半月以上経つというのに、私の頭から中々離れないのです。






いや辛い。仕事中も。あれやこれやとキャラクターが動いて仕方ないのです。






うっとうしいぞ! 沈まれ! と思っても中々言う事を聞いてくれません。











それじゃあ、もう仕方ない……という事でして。










やろうかやらまいかと迷っていたのですが、決めました。












何を決めたかは秘密!!















でも、ないので言わせてもらうと、アップデートで「呪いの画像・後日談」を追加させてもらう事を決めました。








何回もアップデートを繰り返して申し訳ないのですが、今回ばかりは是非是非再ダウンロードしていただきたいバージョンアップ内容です。





後日談と言っても、只の後日談ではなく、物語の核となる「呪いの画像の起源」も入れさせてもらう予定です。





いくらなんでも、あのままじゃ説明不足過ぎて、「これ何なの?」や「結局あれ誰だったの?」みたいな伏線を回収できたらと思います。






そして後日談なのですが、「呪いの画像」にはエンディングが二つあり、その二つは似ているようで、まったく真逆なのでそこら辺の調整はこれから適当に、散髪屋さんにお任せする感じで考えようと思います。






しかし、そんな大そうなものではなく、明日の日曜に殆ど完成する作業量で考えていますので、気楽に作れたらなあと思っています。



――――――――――――――――――――――



そして、もうひとつ。私が今現在製作している新作の自作ゲームに関してなのですが……。







今現在「三国の空・前編 有料版」と「本格的なラブコメ」な作品を同時制作していると、何処かで書いたような気がするのですが、もういい加減有料版の作品を出す出す詐欺は止めようかと思います。







なので、ここで宣言させてください。











もう次の作品、どんな作品が出来上がろうと、「有料版」にさせてもらいます!










私は何処か「有料」という言葉に怖気ついていたように思います。




有料という事は、完璧でなくてはならない、バグなんて一つもあってはならない。





バッキャローめ。完璧がなんだい、バグがなんだい。確かに私の作品は誤字が多いけど……。






そこは何とか暇な身内とか捕まえたり、有志ある人物を募って誤字やバグチェックしてもらうだけだい。





そんな訳で、もう私は新しい舞台に立ってやると決めました。次の作品、どんな作品だろうと有料で行かせて頂きます。






まあ、もしかしたらワンコイン価格にしちゃうだろうけど……。






ともかく、頑張れる時次第、頑張ります。



それでは、今日はここら辺で……。





ここまで読んで頂きありがとうございます。






また近々更新します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。