スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「呪いの画像」に登場するキャラクター紹介その2。

こんばんは。オザキショウゴです。



ただいま製作中の「呪いの画像」が徐々出来てきたので、また立ち絵の紹介をさせてください。



洋子a

名前は「洋子」です。



これを読んでる方も心当たりがあるかと思います。



時々、作品の物語中、絶対的な行動力のあるキャラクターが何処かに存在するという事。



例えば「よつばと!」のよつばやら、「キテレツ大百科」のコロ助、ブタゴリラやら。



いわゆる、物語を動かすのに楽なキャラクターさんです。


このキャラクターも、何事もアグレッシブな女の子です。



あきら


続いてのキャラ紹介。

名前は「あきら」。



どうでも良い情報。このキャラは賞レースを狙っている初期の段階では、読者視線からの主人公、明海の電話の相談役としての登場のみでした。


だから直接の出演は無く、声のみの登場だったのですが、話の風呂敷を広げるにあたって出演させてしまいました。




個人的に楽しく描けたキャラクターです。ただ、見た目が……想像以上に筋肉質になってしまった。変な奴。


ゆうき


名前は「ゆうき」。プレイヤー視点となる明海の弟です。


何かと明海のする事を興味を持ちたがります。でも今考えると、立ち絵を描くほど出番も無かったような気がします。



一応山場を作ってるので、何も考えず立ち絵を描いたはいいのですが……まあいいか! 脇役の幅が盛り上がるってもんだ!




―――――――――――――――――――――――――――――――――

と、そんなこんなで、キャラクターの立ち絵は以上となります。


次回からは一枚絵の紹介などをするかもしれません。



でも、製作の完成度は実は80%と言った所。




イラストがあと2枚完成すれば、制作スピードもグッと速くなるはず。





できたら次回更新時は、完成を報告できたらいいなあと思います。



……というより報告できないと、いい加減9月に入ってしまいます。



出来るだけ早く完成させますので……もう少々お待ちを。







それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます。




また近々更新します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。