FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャランポラン。新作の紹介しますチャランポラン。

こんばんは。オザキショウゴです。







シナリオ製作も終盤にまでやって来ました。




もう、大幅に話を変える事もないだろうという訳で、ただ今製作しているホラーノベルについて紹介させてください。




―――――――――――――――――――――――――

題名は「呪いの画像」(仮名)



おさらいのため何回か読み直した印象、ミステリーな印象を受けたので、自分で言うのはなんだけど、恐らくジャンルは「ホラー・ミステリー」です。




話の流れは定番そのもので、「呪いの画像を見ると七日後に死ぬ」という都市伝説。



主人公たちは女子高生である4人。そのうち一人が他の三人に呪いの画像を見せる所から物語が動きはじめます。




呪いの画像は本物なのか!? そして主人公である女子高生達は無事でいられるのか!




――――――――――――――――――――――――――――


……という、感じのお話でございます。




まだテストプレイもしてませんが、恐らくプレイ時間は2時間~3時間程度になるかと思います。




もちろん今まで通り、立ち絵も搭載予定です。



時間があれば一枚絵も入れる予定です。




問題は「背景画像」ですが……自分自身小さなこだわりなのですが、そこは出来るだけ実写やイラストが混合させないように、どちらかに統一させようと思っています。







……というような所でしょうか。



あまり情報を公開できず申し訳ありません。




というより、情報を公開できるほど製作が進んでいないという。





賞レースの応募期限まであと一週間。





間に合うかどうかは別として……夏までには完成を目指します。










それではここまで読んで頂き、ありがとうございます。








また近々更新します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。