FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「三国の空」有料版と無料版の違いについて。

こんばんは。オザキショウゴです。



こんなド深夜に更新となります。




もしかしたら皆さんが寝ているでしょう、しかしオザキショウゴには、そんなの関係ありません。




オザキには死角になし。資格なし。まさに刺客なし。

















って、誰がライバルがおらへん程マイナーな作者じゃい!!































今日、1パチで8000円勝ちましたとさ。









―――――――――――――――――

という、酒に酔った勢いのお話はそこそこに……。





本来、私はブログを更新する際、何を書こうかなあと頭に考え、ぶっつけ本番でブログ記事に文字をキーボードで叩くという事もあれば、ネタが見つかれば適当に「メモ帳」へホロホロ書いたりして、それをブログへコピペする事もあるのですが、





今回、そのメモ帳に書いてあったネタをすっ飛ばして、書きたい事を書いてる状態にあります。









そんな話はどうでもいいですよね。






最近、ふと思ったのですが「無料版 三国の空・前編」と「有料版 三国の空・前編」の違いを説明してなかったのではと考えていました。



だから今日はちょっと「無料版 三国の空・前編」と「有料版 三国の空・前編」の違いを説明させていただこうと思います。







まず、「無料版 三国の空・前編」のストーリーは大きく分けて下記のようになっています。





・序章

・西の町編

・洛陽編

・業編




の、四つの編となっています。



今回、「有料版 三国の空・前編」では下記の場所にてストーリーの追加がされています。



・序章

・西の町編

・山村編

・洛陽編

・陳留編

・業編




もちろん、ストーリーの追加だけではございません。既存の新しいストーリーにも、新しい追加イラストや、既存キャラに立ち絵が無かった人に立ち絵を追加したり(する予定だけど……)。









でも、それらの演出系は無料版でも追加予定なので、購入予定はない無料版ユーザー様(そんな人はいるのか!?)もご安心を!(そもそも有料版を買う人はいるのか!)








ともかく自分が言うのも何なんだって話ですが、個人製作で作れる範囲の限界を超えようと頑張っています。


というより、己の力の限界を超えようと頑張ってる……の表現が正解なのかな?






でも、さすがに作れない所は素直に提供者様にお借りした素材を使わせてもらっています。







そこはそこで、折り合いを付けるオザキです。



個人製作で音楽とか作れる人はすげえなあ……。








ともかくともかく、ともなう。日々の生活に追われながらも頑張って作ってるぞう! 








でも遊ぶ時は遊ぶぞう! って。







オザキショウゴは元気だぞ! って事で。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。




また近々更新します。



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。