FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々お話ししたい事があるんだけど……だけどだけど、なお話。

こんばんは。オザキショウゴです。


色々お話したい事があります。








・まず旅行に行ったお話。

淡路島に行って来ました。食べ物が美味しかったというお話がしたいのと……。








・その淡路島に行って「ナゾのパラダイス」(リンク先は『チンチン』)へ行って来たお話。








・泊まった宿の温泉と言われたお風呂が異様にぬるま湯、「シャンプー&リンスー」と書かれていたのに、間違いなく中身はシャンプーだったお話。







・宿のオーナーであろう、おばちゃんの話が長い&異様に喋る喋る。かと思えば、夫婦で経営しているコンビニのおばちゃんも喋る喋る。かと思ったら、そこの旦那さんも喋る喋る。

淡路島の人達は親切な人達だらけのお話。








・淡路島、旅行最後の食事が異様に高いくせに、美味しかったお話。






・さらに、その旅行の帰りにパチンコで5000円負けたお話。











さあ、どれが聞きたいでしょうか?








それでは、一番上からお話させていただきたいと思います。






















と、言いたい所なのですが、今回はそんな元気もないので、次回にしてやろう!







命拾いしたな、地球人め!




――――――――――――――――――――――――――


そんな訳でまた、ちょこちょこイラストを描かせてもらったので、ここで公開させてもらおうと思います。



中 明菜(ちゅうめいさい)a



まず一つ。前に紹介していた「中明菜(ちゅうめいさい)」の立ち絵が完成したので公開させてもらいます。



前に紹介した時は、本編中に出てくるか分からないと言いましたが、今も分からない状態です。



もしかしたら出てこないかもしれません。しかし、頑張って出てくるよう、シナリオも修正してやろうと寝る前に頭の中で、ベッドに横たわり頑張っています。



火候尚 アクションシーン


もう一つは、前回「秋会(しゅうかい)」のアクションシーンとなるイラストを紹介しましたが、今回はその「火候尚(かこうしょう)」のアクションシーンです。



しかし、やはりアクションシーンというのは難しいですね。


どうすれば今にでも飛び出し、躍動感のある絵になるのか。どうすれば格好良くなるのか。


参考までに原作のドラゴンボールなどを読んだりしていますが、読みだすと最終巻まで読んでしまい「とっても面白かったですねえ、ザーボンさん」。と楽しんで終わるのみで、中々参考にできません。




光沢感も出してみたかったのですが、う~~ん。




少し細かい所も気に入らないなあと思いながら、描いたので、所々後日修正を加えるかもしれません。






―――――――――――――――――――

そんなこんなで、今回はここまでにしようと思います。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。





次回更新はゴールデンウィークが終わってるかもしれませんが、近々更新させてもらいます!












黙秘、小僧!!






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。