FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こんばんは」やない! 「こんにちは」や!

こんばんは。オザキショウゴです。





「こんばんは」やない! 「こんにちは」や!




何とも。またもや二週間ぶりの更新となってしまいました。






時が過ぎるのは早いな~~と感じます。



皆さん、ご存知でしょうか? 「ミルフィーユ現象」というものを。












へ? 知ってる? 先日説明した? いや~~~すみません。







かわりに次回は、「『もののけ、寿命早いな現象』と『もののけ、よく寝るな現象』は比例する」について説明させてください。







そこから「アシタカ」というタタラ場の女に人気があったという男が唱えた「私は自分の足で来た。自分の足でここを出て行く」の所まで書かせてもらいます。







そして最終的には皆さんがよく知ってる「黙れ小僧!」論がアシタカの胸に響いたという説が、シシ神の頭の中で考えられては、消えて行ったという所まで説明させていただきます。
















































そんな説、ないですけどねえ!






――――――――――――――――――――――――――――

お話変わりまして。イラストをいくつか描いたので、公開させていただきます。



縛蓮



一つは立ち絵となります。名前は「縛連(ばくれん)」前回(?)紹介した汚らしい子供、「縛止(ばくと)」の親父となります。



こいつが中々のダメ親父で、物語のトリガーを引いちゃう役目として、秋会達の前に現れます。



秋会 アクションシーン


もうひとつは主人公である「秋会(しゅうかい)」。随所に出てくるアクションシーンに使いたくて、描きました。


あとはもう一つ、火候尚用のアクションシーンのイラストを製作中です。





しかし、秋会。私の中では、中々絵柄が決まらない男であります。


主人公なのでノベルゲーム上、ほとんど立ち絵などは出てこないのですが……それでも、もう少し何とかするべきでしたね。




立ち絵の秋会と今回の秋会は、違和感があります。目つきが変わってしまいました。







良い様に言えば、年を重ね、経験を積み、目つきも変わってきたと言えば格好いいですね……。





……それでは、今回はここらへんで。今はゴールデンウィークという事で、また近々更新できると思います。




ここまで読んでいただきありがとうございました!








黙れ小僧!!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。