スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の飽き性にはホトホトしているよってお話し。

こんばんみ~。オザキショウゴです。

































すみません。ちょっと挨拶の仕方に変化を加えようと思ってみた結果、とんでもない残酷な空気が流れてしまいました。




深夜もド深夜。午前2時にこのブログを更新です。




この時間に更新と言うことは……変なテンションでの更新なんです。すみません。






前置きで2回も謝るとは……世も末だな。



―――――――――――――――――――――――――


ところで、今日はタイトル通り「自分の飽き性」についてお話をしたいと思います。




とっつきが悪いテーマかもしれませんが、宜しければお付き合いください。






私の作品を全てご存知の方(なんているのか……?)は知っているかもしれませんが、自身の作品の中で「動脈と静脈」、「三国の空」が完結していません。



三国の空」に関しては「有料版」を出すよと言いながら既に半年。そんな事忘れて「私が能力者と過ごした日常」やら「自分の輪郭」なんかを作ってます。




何でだろう、と自分なりに薄い思考を張り巡らせ、仕事中にもかかわらず考えていたら「私は飽き性だった」のではないかという一つの結論に出てきました。







そういえば過去の私を思い出せば……例えば、朝ごはんにソーセージパンにハマってしまうと、一か月は朝に同じソーセージパンを食べ続ける性格なんです。




そして飽きてしまうと少なくとも半年以降、一周回って再び食べたくなるまで、口にする事もないという……







(個人的)伝説のデビュー作「動脈と静脈」と(個人的)伝説のスベリノベル「動脈と静脈after」はあれほど熱心に制作したのに、最終作のモチベーションは今一伸びません。





まさしくソーセージパン末路





まだ私は、ソーセージパンを朝ごはんに食べようと思ってないようで、中々「動脈と静脈」の最終作を作る腰が中々上がりません。







己の首を絞めるためにも、私の記憶では「自分の輪郭」制作後は最終作を作るとブログで書いていたと思うのですが、今現在作りたい方の「三国の空・有料版」を製作しています。




―――――――――――――――――――


……で、ダラダラ長い事「私は飽き性」という自虐説明をして来ましたが、結局何が言いたいかと言いますと 






皆さんも、何事にもハマりすぎには注意しましょうぜ! ……という事です。






なんかオチが弱いような……すみません。






ブログ一回の更新で3回も謝るとは、世も末だな……。





また近々更新します!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。