スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想お礼のお話&新しい作品のお話。

こんばんは、オザキショウゴです。


タイトル画面3


このたび、「私が能力者と過ごした日常」をふりーむ様にて公開いたしました。




そして、わずか数日。なんといきなりふりーむ!様サイトにて、二つの感想を頂きました! ありがとうございます。


この場にて、お礼をさせてもらいます……



疲れた時など、その二つの感想文を読み返し、励みに頑張っております。



嬉しいじゃありませんか。一部抜粋させてもらいますと
日常部分をハイクオリティで仕上げるのは、かなり難しいが、この作者はオーソドックスな設定で そこをクリアしてしまうほどのレベル』と書いていただいたのです。


もちろんダメ出しの方が多かったのですが、愛のあるダメ出しに何回も読み直して反省点を整理させてもらいました。




さらにもう一つの感想のお礼を。



この方の感想は私の狙った意図が見事見抜かれていたり、逆に『そこまで考えてなかったな……』なんて所まで書かれていたり、様々な裏読みをしていただきました。


物凄い嬉しかったです。そんな深いお話でもなかったのですが……そこまで裏読みをさせてしまった事が申し訳ないくらい。


これも一部抜粋させてもらうのですが
直感だが、まずラブコメへのアイロニーではない、と思う。
というより、ラブコメに主眼があるわけではなく、もっと違う点を表すための役割になっている
。』


と書いてもらったのです。便乗してるようで気持ちよくないのですが、もう、本当そうなんですよ。




ラストのためにラブコメを土台にして、失敗してしまったという……



いや、これはいらない言い訳ですね。この話は次回ゆっくり書こう。本当に書くかもよ!








何はともあれ、共通して言えることは、シナリオの練不足です。鍛錬いたします……。


(名前を出していいのか分からないのですが……)ネコ丸様、noise様、感想ありがとうございました!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そしてさらにもう一つ。


今、急ピッチで次回作の『人生の特等席』を制作しています。



「ふりーむ! コンテスト」用作品でございます。



という事は……締切が今月の31日23時59分だから……これはやばい!!




そんな訳で急ピッチで仕上げた立ち絵を一つ公開です。



娘

まだめちゃくちゃ途中で申し訳ないのですが、この「女性」とあと、「男性」と「老人」の立ち絵を描く予定です。


そしてなんとイラストは短編だというのに5枚描く予定! もしかしたら4枚になるかもだけど!!




……間に合わないかもしれませんが、ともあれ、頑張ってみます。


ここまで読んで頂きありがとうございました。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。