スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなって来ましたね。。。。。(この記事には大きな嘘が混じりこんでいます)

こんばんは。オザキショウゴです。



最近寒くなってきましたね。
今更……なんて思ったあなた。あなたは正しい。しかし言わねばならぬ伏線があるのです!



この冬、あえて夏の映画を見るというのも面白いかもしれません。





「ジョーズ」という映画をご存知でしょうか?

日本ではそうではなかったようなのですが、本国アメリカでは夏に上映されていた「ジョーズ」。




その「ジョーズ」は最後に上映されたのが「ジョーズ4 復讐編」が公開された1987年。





実はそのジョーズにさらなる続編があったらしい!!!









その名も――「ジョーズ96 虐殺編」!









どうやって私も行きついたのか、疲れていたのかその時の記憶がなく……偶然見つけたのです。






調べてみたら……どうやらジョーズの正当な続編っ。







すごい……私自身も驚き、この動画を一気に見てしまいました……。







なんてことだ……映像もしっかり今までのジョーズの通り! 前回までのジョーズが「ジョーズ96 虐殺編」に蘇っており、すごいサービス精神がこの作品には盛り込まれていました!


一つ一つのシーンもジョーズの続編を作ってやらんという気持ちがあふれていたのか、ジョーズ自身に食べられたのか。ぶった切ったような所がまた、根性と漢気を感じさせます!



本編中やエンディングに流れる音楽も、すごい名曲の予感がするのです! 
何所かで聞いた事あるような……頭にすごい残る名曲であるのは間違いありません!



そして個性豊かなキャラ達が経営する水族館にリゾートホテルを建てようとたくらむ何かの会社の社長、「ルイス」のキャラ立ちは嫌な奴なのに憎めない! これだけで一見の価値あり!



気になった方、時間や気持ちに余裕がある方、愉快なアザラシを見たい方、一度見る価値はある…………なのか!?









そんな「ジョーズ96 虐殺編」はコチラ↑






人気ブログランキングへ
(この記事には大きな嘘が含まれています。
また、この動画を見て「時間の無駄になった」「パチモノじゃないか」
などの一切の苦情などは受け付けておりません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。