スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今現在の進行状況なお話……。

こんばんは、オザキショウゴです。






今日は、何を書こうかな~とずっと考えてました。






いろいろ考えた挙句、考えついた答えは……いつも通りに自作ゲームの事を書こうぜ! となりました。






ふい~、危ない危ない。もう少しでNASAに目をつけられるくらい危ない情報を吐く所だったぜえ……。






あのテレビ裏の配線と埃に関する豆知識なんて書いちゃうと、FBIが黙っちゃいねえからなあ……。








そんな訳で、今日は自作ゲームの進行状況のお話です!



―――――――――――――――――――――――――――――――――


ただいま製作している作品は二つ。「私が能力者と過ごした日常」。

そしてもう一つ、「第11回・ふりーむ! コンテスト投稿」する作品。





題名も決まりました。「人生の特等席」です。




正直名前は「クリント・イーストウッド」さんが作った映画の題名の丸パクリも言い所なんですが……これ以上いい題名が思いつかなくて。



なので今現在は「私が能力者と過ごした日常」「人生の特等席」を制作している段階ですね。







私が能力者と過ごした日常」は現在、シナリオの中に立ち絵や背景を入れてる段階です。
それが終わればBGMと効果音を入れて、テストプレイをして……誤字脱字、細かい所を修正して、晴れて完成。





「人生の特等席」はただいまシナリオが終わって、一枚絵の下書きを描いた段階でしょうか。




この作品のストーリーのあらましは、次回以降……という事で、今回は一枚絵の下書きの公開を。



nanamisouzou.jpg




nanami4.jpg







う~む、なんだこれは。と思われた方、すみません。




これ以上のイラストもないので、見せられるものがこれしかないのです。




難しいかもしれませんが、なんとなくお話の想像の参考にしていただければ……!

――――――――――――――――



それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。




次回は上述の通り、「人生の特等席」のストーリーのあらましの紹介をしたいと思います……




また、近々更新します!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。