FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の中じゃ泣きたい時だってある。だけど歯食いしばって口角持ち上げて笑っているんだ、花のように……てお話でもなかった!

「本気で笑っているかい?」そういう歌を聞けば、胸の奥にチクッと刺さった針が、また痛み出すのさ――



こんばんは、オザキショウゴです。



今日の題名は、「高橋優」さんの「花のように」の歌詞から少し頂戴しました。




最近、この方の曲ばっかり聞いています。何気にベストアルバムを買ってから、スッカリ中毒ですね。いかんいかん。我ながら洋楽そっちのけで日本人の曲だけ聴くとは、自分らしくない……。



でも良い曲は良い曲なんで、飽きるまで聞いてやろうかあ!! 





お前を食ってやろうかあ!!








……とかなんとか、アホな事書いてないで、今日も、新作の新しいイラストを。



タイトル画面3




新作、「私が能力者と過ごした日常」のタイトル画面(仮)が出来上がりました。


今回のテーマは、ヒロインであるお二人がメインなので、サブである他キャラクターはしゃがんでいてもらいました。



ええ。カメラを下に向けるとサブキャラ含めて、皆揃っています。変顔でコチラを睨んでいますよ。




しかし、こうして完成したのは完成したのですが、少し背景が気に入らないので、もしかしたら描き直すかもしれません。年末までに時間があれば、ですが……





―――――――――――――――――――――――――――――――――――



とまあ、新作である「私が能力者と過ごした日常」のお話もそこそこに。


今日は、少し書きたい事を。


av 表紙改訂a aftertihaya.jpg


自身の作品、「動脈と静脈」について。


お前の過去作なんて興味ないぞ!! って方は申し訳ないのですが、読み飛ばしていただいて……




皆さん(?)というか、遊んでいただいた方なら分かるかもしれませんが、「動脈と静脈」は続編ものです。




もちろん、その作品ごとに完結させるよう制作をしているので、今現在そこで途絶えている「動脈と静脈 after」で完結してもモーマンタイなのですが(なのか!?)……まあ、それはそれとして。





恐らく、恐らくですが今現在制作している「私が能力者と過ごした日常」の制作が終わり次第、「動脈と静脈」の完結編に取り掛かろうかと思っています。




寂しい話なのですが、私も何時までもこのようなフリーゲーム制作に取り掛かり続けるかわかりません。


本当は「三国の空 有料版」を作って早く小遣い稼ぎを……とか入らない話は、投げ飛ばしておいて。




もっと心の奥の本当の話をすると、「動脈と静脈」は個人的にマイ・ソウル・ゲームだと思っているので、もっと知名度を上げて、もっと画力を上げて、もっと文章力を付けて……から挑みたかったのですが、まあ上述の通り。私も何時まで云々カンヌン……




偉そうなことを言えば「手塚治虫・大先生」の「火の鳥」のような位置づけでもいいじゃんと思っていたのですが、やっぱり待っている方が一人でもいれば作ろうかと。





……そんな訳で、徐々にですが「私が能力者と過ごした日常」、「三国の空」、そして「動脈と静脈・完結編」に取り掛かろうかと思います。







……ただ、そのために一つ問題があります。






細かい設定を完全に忘れてしまいまして!





……頑張ります。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。