FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきのイラストについてのお話・・・・・・。

こんばんは、オザキショウゴです。



今日お昼時、生まれて初めてスマホのゲームに、ガチャ課金してしまいました。




結果は……燦々たる物で。この上ない失恋したかのような、まるで秋風が胸元を通り過ぎたような空しさ。






いい経験になりました。もうしない、もうしないと心に誓い、3800円よ、これから大きな星の輝きとなれ!


―――――――――――――――――

とまあ、アホなお話もそこそこに……誰がアホの話や! コッチは3800円損したんっっ、じゃい!!



……いいかげんアホな話もそこそこに。
最近、とあるフリーゲームを遊んでいまして。



I.R.P. Intelligent-Rackety-Paradise」というゲームをご存知でしょうか?



海外のゲームではないですよ? もちろんリンク先も「ふりーむ!」なのでご安心を。



Kanoguti」さんと言う方が作者様なのですが、この方の作品は、まあ発想がすごいのなんの。



もしこの方の作品に出会う事もなく、これから先を生きて行くとして、私はこの方と同じ発想をする事は死ぬまでないでしょう。



そんなくらい発想に衝撃が走ってしまいました。




そりゃあ、私もこの方の作品を幾つか遊びましたので、似たような作品を作れる事はできるでしょうが、そんなのは2番煎じ。

インターネットに転がる「こんなの俺でも作れる」と言ってる人と同じレベルになってしまいます。



フリーゲームで遊んでいてノベルゲームでもないのに、素直に「勝てないなあ」「さすがっす」なんて思ってしまいました。
……こんなマイナーな作者に言われても、嬉しくないでしょうが。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

……さあ、前置きも長くなってしまいましたが、本題を。



tomokoa.jpg



さきほど更新した立ち絵が一通り完成しました。



紹介は――まだしないでおきまショウカイ。


……シャレだと気づいた方、いるでしょうかい?




しかし何でも公表しようと宣言した「SEAandSKY」。マイナー作者なりに隠し事はさせてもらいますが、情報は公開させていただきます。



名前は隠しキャラ予定(?)なので伏せておきますが、過去作に登場した人物となります。



あの物語が終わった後の彼女なので、あの作品を遊んでいただいた方は、その後の時系列となります。
でもその作品のアフターストーリーなのかどうかと聞かれたら、そこまで考えていません。



私の作品を知らない方は、自身の過去作に出てきた登場人物が、出てくると思っていただければ万事オーケーです!





・・・・・・さあ。前の記事を読んで、ここまで読んだ方は、もう分ったでしょう。




上記のキャラは拍手に関係なく登場しますよ!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。