スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身が無いお話。最近の私自身の近況なお話。

こんばんは、オザキショウゴです。











皆さん、祝ってください。なんと私、今日誕生日でした。





だというのに、いつもと同じ休日で終わってしまった始末。




ぜひ、プレゼントは最新型・新品「windows10」のパソコンで、ご自宅まで送ってください。






……とまあ、冗談もそこそこに。誕生日は嘘じゃないけどねえ!


――――――――――――――――――――――――――

ところで、最近誕生日関連で思うのは、ここ数年、数日前まで近づくとやっとこさ思い出していた誕生日も、最近はパソコンからのメールや、郵送で送られてくる会員登録しているお店からのメールで「あ、もう今月誕生日なんだ」と気づかされますね。


しかも、送られてくるメールの内容は、定価からの10%オフやら300ポイントプレゼントなどで。
果たしてコレはプレゼントなのか、そうじゃないのか・・・・・・・嬉しいのか嬉しくないのか、分からないメールが送られてくるので、何ともいえないですよね。しかもお得だから結局行くという……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――

お話変わりまして、このシルバーウィーク、石川県に行ってまいりました。


加賀温泉に行き、金沢に行き、三国に行き……






しかし秀でたお話もないので、ゲームの話に切り替えると、最近、ゲームアーカイブスで「ストリートファイターゼロ」「ストリートファイターゼロ2」。
さらにPS4から「ストリートファイター4」を購入しました。






本当はストゼロシリーズは買わないで、スト4のみだったのですが、リアルすぎて私には合わない事が分かってしまい、結局ストゼロに回帰してしまったのです。


リアルすぎたら、やっぱり不自然だと感じてしまうんですよ……こんな露出した女性いないよ。……だとか、こんな真ん丸男いないよ。とか。
疲れてくるのです。ツッコミすぎて。リアルすぎて。



変にリアルになってしまうと駄目なものありますよね。クモとかゴキブリとか。リアルでなくとも嫌か!





古今、様々な格闘ゲームが出てきていますが、個人的ですが私自身一番しっくり来るのは、やっぱり「ストリートファイター2」です。



難しいのですが、一度攻撃すれば、相手が倒れてくれ、追撃がいらないのが私的にGOOD!なのです。
最近、ド派手に追撃コンボが主流になっていますが、これは個人的に好きでは無く・・・・・・。

やっと一回アーケードモードをクリアすると、もうお腹いっぱいになっしまい。これで7140円さようならなのです。















なので、オザキ的に言わせてもらうと、格闘ゲームで一番楽しいのは「ドラゴンボール 超武道伝2」ではないでしょうか。














ストリートファイター2じゃないのかよ!


そんな訳で、今日は、中身のないお話でした・・・・・・。

それでは今回はこの辺で……


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!`・ω・´

「金沢」で思い出したのですが、自分は逆に嶺南とか行きたかったのに
結局夏休み中には行けそうにないです……ら、来年行こうと思います。
金沢は駅周辺くらいしか分からないのですが、足湯カフェとかあって驚きましたw

そしてストリートファイター懐かしい´・ω・`

Re: No title

藤崎さん、ようこそSEAandSKYへ。そしてお疲れ様ですオザキショウゴです。

お祝いの言葉、ありがとうございます……誕生日プレゼントは新品の「windows10」でご自宅までの発送で……という冗談は置いておいて!

嶺南……も確か福井県でしたね。ぜひ行った際は三国へ! ……遠すぎますが。
しかし福井県も温泉が有名なので、もしソチラに行った際は、ぜひ入ってみてください。
石川の方の温泉も気持ちよかったですが、福井の温泉も気持ちいい事でしょう! 
私自身、時間の都合で入れなかったので……


ストリートファイター、久しぶりに遊ぶと楽しいですよ! 
プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。