FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから先の事について一つ……なお話。

こんばんは。オザキショウゴです。




ちょいとこの先の事を考えておりまして。








実は、三国の空を制作していた傍らに、もう一つシナリオを制作していた物がありまして。





歴史ものを制作するってのは、変に気をてらうというか、何というか。気晴らしに一つシナリオを制作していたのです。






ただ、面白いかどうかは別なんですが。
ただただ、半分くらいまで制作してしまったので、このまま捨て置いておくのもどうかなと思いまして。







……なんて、思っていたら昨日、興味深いデータをノートパソコンから見つけまして。







題名の方は「動脈と静脈の番外編」と書いてありました。








自分自身で驚くのも面白いのですが、昔の自分は、こんな作品も書いていたのか……と思うと感傷深いなあ、と。
別に思ってはいないですが、言っておいたら格好良いかなあ、と思ったので、言ってみました。





久しぶりに読んでみると、感傷深くなってしま……てもないのですが「あ~、こんなの書いていたなあ」と。



この番外編も進行状況が半分程度となっていました。



でも、せっかくの番外編なんだから、最後まで完成させてこいつも、公開できたらなあと思ってしまいまして。



なので、ここはひとつ。当分、その「三国の空」を制作していた傍らに作っていたシナリオ、そして「動脈と静脈・番外編」を完成させる事に力を入れていこうと決めました。




ただ、もしかしたら、シナリオを完成させて力尽きてしまった場合……小説としてホームページに公開するのも良いかなあと思っています。





もちろんその脇で「三国の空」を完成させるよう、頑張っていきます!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。