スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメの調子が悪いですって。なんだって。そうでもないって。

こんばんは。オザキショウゴです。





今日はタイトルの通り、デジカメの調子が悪いのです。





半年前の中国旅行からの帰りしなに気づいたのですが、ズームアップするときとズームアウトする時、押し込んだボタンが戻ってこないので、ズームインするときは、何時もズームアウトのボタンを押さなければ永遠にズームインしてしまうという













どうでもいいお話をしましょうか。5,6時間かけて。










安心しないでください。もちろんしますよ。













安心してください。もちろんしないですよ。



---------------――――――――――――――――――――

今回も、「三国の空」の宣伝のお話を……という前に一つ。


実は先日、あるきっかけで……というか、トラックバック(というのか?)から覗かせてもらったのですが、私の自作ゲームにレビューを頂きまして。


そのブログの方でお礼を言いたかったのですが、コメントを受け付けていなかったようなので、この場にてお礼を申しあげます。




aftertihaya.jpg



取り上げてもらったのは「動脈と静脈/Artery&Vein unknown after」。私にとっては思い入れの深い作品です。






この作品、「動脈と静脈」が思ったより好評で、勢いで作ったのですが、思っていたより反応がなくて。







あまりにも反応がなさすぎて「完全にスベっちゃった」と感じていた作品でもあります。









しかし「a player」様に取り上げていただいて、そんな思いも何処へやら。







5回は読み直して、「やっぱりスベってなかった」と思い直せました。






今回、深く考察していただいて、制作した意図や意味、伏線などほとんど汲み取り、こんな風に楽しんでもらえる方もいるんだなあ。と思っていると次回作のモチベーションも再び上がってきました。







「a player」様。ありがとうございます。おかげで動脈と静脈の次回作を作るパワーを頂きました。







「a player」様には、これからも色んな方のゲームをレビューし、色んな方の活力を与えて行ってもらいたいと思っております。


------------------------------―


私も、今現在制作中の「三国の空」の前編である有料版を完成させてから……もろもろ考えたいと思います。



それでは今日はここら辺で……vaarwel!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。