スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国の空、公開しましたってなお話

こんばんは、三国のショウゴです。


「みくに」とは読みません。「さんごく」と読みます。




でも残念ながら、私は「三国のショウゴ」という名前ではありません!




それでは何故、最初に「三国のショウゴ」と名乗ったか!


張府abc



特に意味はありません。



いや、意味はありますよ!






















三国の空1



このたび、「三国の空」が……ついに公開しました!




前作の「天国の回廊」から約10か月。
ここまで長かったですね……



前のブログの更新の時、私は「作品を制作して完成させる際、いつも心のどこかにポッカリと大きな穴が開いてしまう気分になるのですが・・・・・・・今回にはそれがない」なんてふざけた事を言っていたのですが。
今回も少しばかり、それに襲われています。



どこか無力感に襲われ、何もやる気が起きません。





しかし、こういうのは働くのと同じもので、日にちが開けば、何時までたってもやる気が起きないものなので、
無理やり気を立てなければなりません。









……それより!
前々回、私は「三国の空は前編と後編に分かれています! 今まで黙っていてごめんなさい!」なんて謝罪していた訳ですが……
もっともっと前に私はこのブログ上でちゃんと公表していたんです!



次回作(三国の空)は前後編に分けると――!




謝り損です! なんだか自分自身、みじめに思えてしまいました。




気を付けなければなりません。ちゃんと前に言っていたのに、謝る事ほど馬鹿らしいことはありません。
皆さんは気を付けましょう。例えば、海外旅行に行く際、保険はどのコースにするか吟味するぐらいデリケートになりましょう。








・・・・・・それでは。


このネット界の辺境、奇跡的に何も知らない人がブログを訪れてくれた人のために、今回完成した自作ゲームのあらすじの説明を……

――――――---------------―――
~あらすじ~

過去、片腕を切り落とされた少年が、一人の少女と共に旅をします。




その旅の途中、様々な人に出会います。




その中には、良い人もいれば、良い人じゃない人も……。





主人公(秋会)は少女(火侯尚)と紆余曲折を経て、共に平原を目指します。
―――――――---------------


プレイ時間は5時間程です。



長いです。何時の間にかこんなに長くなってしまいました。







そんな長編となったいろんな意味のフリーゲームな「三国の空」……億が一、プレイしていただけるのなら是非!



ダウンロードはこちら!
(ダウンロードは何処で行っても同じ仕様です)
  ↓
ふりーむ!様へ飛ぶ↓
「三国の空」

フリーゲーム夢現へ飛ぶ↓
「三国の空」



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。