FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せかい。 狂った町では 二人のこの愛さえ うつろい 踏みじられる!

こんばんは、オザキショウゴです。

今回、題名の歌詞を参考にさせてもらったのは、尾崎豊さんの「forget-me-not」





もう何回聞いたのか、昔使っていたパソコンの「Xアプリ」には、この曲の再生回数が「2000」と表記されていました。
一つ前に使っていたパソコンの「Xアプリ」には、この曲の再生回数が「2000」と表記されていました。


しかしそれはパソコン上でのお話。実際ウォークマンで、youtubeで「forget-me-not」を聴いた回数は表記されません。



一つ言おう! 私は、この曲を1万回は聴いている自信はある!!




……とまあ、どうでも良い話。
もう一つどうでも良いお話をさせて下さい。





av 表紙改訂a



この記事の題名となった「狂った町では 二人のこの愛さえ うつろい 踏みじられる」の歌詞の部分、
ここを妄想全開で広げたのが「動脈と静脈」の世界観です。



というか「forget-me-not」を妄想全開でくり広げたのが「動脈と静脈」です。よろしく!



――――――――――――――――――――

本当にどうでもいいお話をしてしまった……。


そろそろ本題に行きまっせ。あ、違う、行きましょう。



「三国の空」の立ち絵を一つ公開したいなあ、と言う事で……アップしてみました。



良加


むさ苦しいおっさんです。

ただこのおっさん、主人公の親父なのです。



「三国の空」が完成し、世界で4人しかいない、私の作品を遊んでくれた人が「さあ、遊ぶぞ!」と意気揚々とプレイするとしましょう。
すると、いきなりむさ苦しいおっさんが登場し、びっくりして消されないように、今のうちに公開してみました。 



……冗談もそこそこに。

名前は「良加(りょうか)」。キャラクターの中で、頑張って考えた数少ない名前です。




そろそろ完成も見え始めた「三国の空」。完成予定は7月後半でを予定しております。



もし気が向いたら、遊んでやって下さいませ……。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。