FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末最後の更新。。。。。。

こんばんは。サマー ショウゴです。



……嘘です。オザキショウゴです。




ついに今年最後のブログの更新となりました。




何を話そうかと考えてみれば、意外といっぱいありました。



なので全部でもないですけど、幾つか話していきたいと思います。






まずは自作ゲームのお話です。


今は新作自作ゲームの制作は一旦休止をして……今までに作ったゲームのアップデート作業を行っています。





シナリオの誤字脱字の修正は大詰め。


同時にイラストの書き換え作業も行っています。


op cg 手

上記の絵はその書き換え用イラストの一つ。


前のイラストと見比べ……も考えたのですが、止めました。
恥ずかしすぎて、人に見せられるものじゃないと感じたからです! いや、現在進行形で公開してるけど!



とりあえず今見返すと、荒作業の部分が結構あったので、そういう所は見つけ次第修正しています。




完成予定は来月中。これが終われば、パパっと新しいゲーム作業に移ります。

------------------------――――――――――――――――

……と、もう一つ。


ahyosi.jpg サムネイル


私の作品、「ダークハーフ」と「天国の回廊」をふりーむ! 様のコンテストに参加登録して来ました。



……結構考えたのですが、結局コンテストに参加してしましました。




私が参加するのを恐れているのは、第3者から見れば「臆病者」と罵られるかもしれません。 






「コンテスト入賞できなかったら格好悪いじゃん!」




前回、一体何が何処で間違えたか。偶然にしても、まぎれもなく「ノベル部門 金賞」を受賞してしまったのです。
もし今回受賞できなかったら、私はこれからどんな顔をすればいいのでしょうか?
あの「ノベル部門 金賞」の栄光はなくなってしまうのですよ!



ただでさえ弱小なサイトが後ろ指をさされ、消えていくだけです。



……悲しくないですか? 「結局あいつは、あれ以上の作品は作れない」と思われるのは。





……だけどもしかし。
何時までも過去の栄光をひきずっている訳にもいきません。


周りの声(?)も頂き、だったらもう一度賞を取るしかない。さらなる上、「最優秀賞」を狙うしかねえ! 星野さん!

と感じて応募してみました。



去年の応募総数は「316」数。今年は12/29日時点で「386」数らしいです。





……。難しいかもしれない。



いや、頑張りますけれども!




何はともあれ、皆さん、よいお年を!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。