

近況なお話……

こんばんは。オザキショウゴです。





さきほどツイッターでブログ更新が滞って申し訳ない的な事を書いたのですが、それをツイートした瞬間思ったのですが、今更新すりゃいいじゃん、と閃いてしまい、短文ですがブログ更新させていただきます。









今回は主に近況なお話です。






本当は「動脈と静脈」の誕生日である一昨日に更新したかったのですが、中々クソが付く忙しさでブログすら更新できませんでした。








肝心の近況はと言うと新作のホラーノベルのシナリオをいまだ制作しています。





恐らくですが、多分賞レースの投稿に間に合わないかもしれません。








色々削れる所は削って行こうと色々考えているのですが、あまりに要素を削っても仕方ないので、もう諦めるしかないのかなあと思い始めています。






う~~~む、悔しいですが仕方ありません。いくら時間が無いといってもこれも私の実力不足。







とりあえず賞レースには間に合うよう頑張りつつ、出来るだけ完成を早めるよう努めます。






スケジュール通りに行かないのは分かってはいたつもりでしたが、今回はまあ中々厳しい物だなあという状況です。






ともかくともかく、完成は来月予定としていますので、夏休みに遊べる方はぜひぜひ遊んでください!





そしてそれまで時間つぶし……という訳ではありませんが、真夏が舞台の(個人的)名作!「動脈と静脈」も宜しくお願いします!




それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます。







また、近々更新します・・・・・・・。


前回言った事、もう少しお待ちを……なお話。

こんばんは。オザキショウゴです。




突然ですが真夜中更新です。







最近、どうにも忙しいなあと感じます。




コレもアレも、近々締め切りのコンテスト出品のために「新作ホラーノベルを完成させる!」と宣言してしまった自分が蒔いた種……というとアレやコレですが、中々ハードデイズナイトな日々を過ごしています。




別に誰かに強制されている訳ではないのですが、己で言った締め切りを破りたくないぞ! と思いまして。





そして「自分で言っといて~」繋がりなお話で、これも誰かに強制されているお話でもないのですが、「誰が楽しみにしてるねん」と言われればそれまでなのですが、何が言いたいかと言いますと「動脈と静脈」の3周年のためのブログ更新やイラストは、もう少しお待ちいただければ! と思った次第です。







すみません。中々事が上手に進まなくて……というのも言い訳ですね、すみません。




出だしが「すみません」から始まって語尾も「すみません」で終わるという珍しい文章でした。





――――――――――――――――――――――――――



そして肝心の「新作ホラーノベル」の方なのですが、前回言った通り中々ホラーの難しさを体感しています。



一時期ふりーむ様のサイトにホラー作品が立て続けに公開されていたような気がしますが、「皆すげえなあ」と改めて分かりました。




ストーリーも、こじんまりで終わらせる予定でしたが、シナリオを製作するたびに膨れて行く一方になって来てます。





上手に着地できればかなり面白そうになりそうな予感がします。






是非是非楽しみにしていただければ……!





―――――――――――――――――――――――――――――――




それでは、もうそろそろ寝ないといけないので今回はこれまでにしようと思います。





ここまで読んで頂き、ありがとうございました。





恒例かもしれませんが、言わせてもらいましょう!





また近々更新ます!

お久しぶり、そしてお久しぶりついでに……。

こんばんは。オザキショウゴです。



このブログも更新2週間ぶりとなります。お久しぶりです。



お久しついでに聞いてください。




今日、パチンコ屋に行ってました。



あ~~、所持金が無くなった! という訳で銀行に行きました。



その時、そんな時に限って、「人気のない台だからまあいいや」と席を離れる際、必ず行っているジュースを置いて離れる、や、持ち球を出した状態で離れたりするのですが……今回は銀行が閉まる寸前という事で、急いで席を離れました。




そして帰ってくると……なんとあの人気のない台におばちゃんが一人座っているではありませんか。



「まあ、すぐ離れるか。いいや」とすぐ近くのベンチに座っていると……





なんと大当たりが出てました。





私は言葉が出ませんでした。




そして私はイライラしてしまいました。絶対にあのおばちゃんより当ててやると。





絶対その気持ち、そのタイミングで座ってはいけない「4パチの台」に座ってしまいました。








案の定、私は2万負けてしまいました。降ろしたお金存分に使ってしまいました。






帰る時、何気に見に行くとおばちゃんは、その大当たりで2万以上は当てていました。





何だか私は悲しい~~~気持ちになりました。そして心にポッカリ空いた穴。ただ頭に浮かぶのは-2万円と+2万円。
そして4万円が浮かんでは消えています。









とりあえず、今は気持ちを切り替えて「24シーズン2」を見ながらホラーノベルのシナリオを製作しています。



―――――――――――――――――――――――――――――



そうです! ただいま、私はホラーノベルのシナリオを製作しています!




完成は夏のコンテスト「2016フリゲ展」に出そうと決めたのです!




億が一、「三国の空・前編 有料版」の製作が止まってしまい、「おいおい、そりゃねえぜ」と落ち込んだ一億分の一のあなた!



ご安心ください! 熱意同時制作中です!





といっても、結果的に完成が少し遅れてしまいますが……。





しかしご安心ください! なんてったって同時制作中です!







面白いよ~~どっちも面白いよ~~~。





「24」見るの二回目だけど、目が離せないよ~~。でも、私の製作しているシナリオも目が離せないよ~~~~。







そんな訳でして……。いつも以上頑張ってみたカラ元気でした。





ここまで読んでいただき、ありがとうございます。



次回から、「動脈と静脈」に関するお話か、3周年にふさわしいイラストを描きたいなあと思います。







それでは、また近々更新します!


プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
