新作自作ゲーム、公開しました!

こんばんは。オザキショウゴです。


やっとここ2,3日、やっと頭痛も治り、お腹の具合も良くなってきた今日この頃、皆さんの調子はどうでしょうか。


私は中々調子は本調子に戻りません。体をかけば赤いぶつぶつが出来たり……(どうやら中で内出血が起きてるみたいです)


何か少しでも頭に血が上ったり、「ああ、そう言えば」とか「あれ?」と、思うような事があれば、血が連結するのか(?)両手の手の平が無視できないくらい、痺れる痛みに襲われます。
最近は少し悪化して、膝まで痺れるようになってきました。




ところで皆さん27時間テレビ見てますか? 私は今まで見てましたよ。嘘ですけど。夜勤のため、少し前まで寝てましたけど。



でも、ちゃんとノンストップライブのため、早起きしましたよ!


―――――――――――――――――――――――――------------------------

……とか何とか。長い前置きは置いといてですね。

ahyosi.jpg



ついに新作自作ゲーム、ふりーむ様にて公開させて頂きました!



半年かけて制作した中編です。



なので、立ち絵なども半年前の絵なので少し見苦しいかもしれません……何とかご了承ください。




しかも最初中編を目指して制作しておいて、「やっぱ長編になるわー」と言っておいて。結局中編を目指して制作して、また長編に戻っておいて、またまたやっぱり中編にストーリーをカットして……。フラフラに回りまわってしまい、シナリオ自体に物凄い迷惑をかけてしまった作品です。




ストーリーだけは本当に最後まで修正していたので……。
……もしシナリオ自体に矛盾があったら、連絡お一つ頂けたら。





もちろんシナリオだけでなく、その他にも色々迷惑かけてしまい、完成するまでこんなに時間かけてしまった訳ですけども……。







……と、言ってる間に27時間が終わる時間帯になってしまった!






それでは皆さん、よかったらダークハーフを遊んであげて下さい。

また近々更新します!



人気ブログランキングへ

新作自作ゲーム発表会!&ブログ開設1周年!

こんばんは。ブログ開設1周年・ショウゴです!!






……と、見せかけたオザキショウゴでした。






今回のブログは題名の通り、新作ゲーム発表会!




ですが、その前に少しごあいさつを……







皆さん! 今日は何と……






この「SEAandSKY」……














ブログ開設1周年ですよーーーーーーーーーーーーーーーー!!












……なんですが頭が痛く、さらには吐き気がするので、少し簡単に言わせてもらいました。

さあ、それはそれとして。そろそろ新作ゲームの紹介に移りたいと思います。





大丈夫だ……。頭意外痛くない。





ahyosi.jpg



題名も決まりました。



その名もダークハーフ」






ストーリーは、簡単です。



ある事件で、殺人を犯した犯人がいました。
しかしそれは、想像の中でなのです。



想像の中で人を殺めた犯人は、罪なのか否か……。
8人の人達が集まり審議いたします。




最終的にはあなたの手で、有罪か無罪かを決めて下さい。



――――――――------------------------

只今テストプレイ中です……。



色々な修正をしながら、最後の仕上げとして、できるだけ面白くなるように試行錯誤中です。

もう少しだけお待ちください。。。。。。。。。。。。





人気ブログランキングへ

ワールドカップが終わった今、何の希望を持って生きればいいんだ……

こんばんは。私がオールスター・ショウゴです。


……オザキショウゴです。



前の更新から少し間が空いてしまって申し訳ありません。



前回、肌が異様に痒かったり、目が痛いと言っていたと思うのですが、原因が分かりました。










感染症にかかっていたようです。









先日の更新から、急に高熱&筋肉痛の様な強い痛みで動けない状態となり、今まで入院していました。






病院の先生が言うには『恐らく』「アデノウイルス」なのではないか。と言う事らしいです。
経済効果みたいな名前ですが、少し違いますよ。








簡単に言うとプール熱みたいです。(子供がかかりやすいアレです)








ただCT検査してもらったり、レントゲンを撮ってもらったり、注射で血液検査したり、目に綿棒を突っ込まれたりしましたが、細菌が出てこなかったので確定ではないのですが、症状から見てソレで間違いないだろうと。




もちろん感染症なので、個室で隔離されていました。


え? 個室なんて贅沢な?   




いえいえ。めっちゃ暇ですよ、個室。部屋からは一歩も出られません。シャワーも浴びる事も許されませんでした。


もちろん今は無事退院して、元気な状態です。……それでも外に出る事はまだ許されていませんが(外に出る元気自体ありませんが……)。




皆さん。健康が一番です。


抵抗力が落ちた疲れてる時に、ウイルスなのが入り込んでくるようです。




勉強や仕事に疲れた時はゆっくり休む事が大事ですよ!



―------------------------――――――――――――――


長ったるい前置きも終わり……そんなことより、聞いて下さいな奥さん(?)。




明日、「7/20」は何の日か御存知ですか?




え? 知らない? 嘘お……。




そうですよ、明日……なんと……










av 表紙改訂a

「動脈と静脈」が一周年ですよ!




こんなマイナーゲーム、私が盛り上げないで誰が盛り上げるんだ! ってお話です!







せっかく「ふりーむ ノベル部門金賞」(自慢ですよ!)を受賞した作品です。




イラストとか何か豪華な物書きたいなあ。とか、何かしら発表できないかなあとか考えてます。




よかったら期待しないで待っていてくれたら。。。。。。。。





人気ブログランキングへ

色々不健康なお話……

こんばんは。温泉ショウゴです。


って言うのはジョークでオザキショウゴです。こんばんは。



皆さん、どうでしょうか。仕事や学校が忙しい中、頑張って健康でおられるでしょうか。




ここの所、私は大変不健康です。


ある日突然、妙に体中がムズ痒い事に気づき……「あれ? 布団にダニでもいるのかな?」と、布団を洗濯、さらに夏の太陽の下で干したにもかかわらず、まだ体が痒い。



とくに関節が痒い。肘が痒い、膝が痒い足首が痒い! さらに悪化してふくらはぎ、さらに太腿が痒い!!







……どうやら、原因はダニではないようで。外で何かにもらい負けたようです。




症状は、赤くなって触ると痒い部分だけ熱いんです。



とりあえず衣服に擦れただけで痒い。  何もできません。体が火照ってても痒いです。特にお風呂に入ってるときが地獄です。   神様は、私に裸になって立ってろって言いたいらしいです。

―――――――――――――

さらに不幸はそれだけではありません。どうやら昨日から『めばちこ』が出来たみたいで……右目が痛く、さらに殆ど目が開きません。







とりあえず、今は塗り薬と飲み薬と目薬で、何となくマシになってますが、あまり効き目が無いのか……。
体中は痒いし、目は痛い事に変わりはありません。





……と、言う事は、もう神様は私裸になって、立って目をつむってろって言いたいらしいです、







私は膝サポーターをつけて仕事に出かけているのですが、つけると膝が熱くなり、どんどん痒くなると言う、悪循環に陥っています。

なので現在、膝サポーターをつける事ができません。



仕事中、階段がある所では、地獄ですパート2。





これでは、作業が進まない&一枚絵などが上手く描けない……。


ただ、それでも何とか今月中までには作業が完了するように頑張ります……。





人気ブログランキングへ

色々なお話。。。。。。。

こんばんは。刑事ショウゴです。


嘘です。オザキショウゴです。



前回の記事を読んでないと意味が分からない、(前回の記事を読んでも意味が分からない)ボケをかましてみました。








同じく前回描いたイラストなんですが、結局ふりーむ様の方でアップさせて頂きました。




気持ちの波の勢いにまかせてアップさせてもらいました。


あれで、少しは宣伝になったらいいなあ。なんて思います。








んで。突然ですが、私はよく寝起きでブログを更新します。



その後に夜勤の仕事に出かけます。



そんなこんなである時。
少し過去の記事ブログなどをふと覗いてみると「これ、何が言いたいんだ?」と、思わせるような文法で書いてる自分がいますね。




ちょっと反省です。いくら寝起きだからって、さすがに支離滅裂な文章を書いてはいけないですよね。



これからは熱いお茶などを飲んでから、ブログを更新したいと思います。









ちなみに今日は飲んでません。今日は雨も降って熱帯夜です!


――――――――――――――

ところで、新しい自作ゲームの完成の目星が付いて来ました。


スムーズに行って今月。
石ころに躓いて顎の骨が砕けて入院してしまっても、来月に完成しそうです。



しかし、この世の中。スケジュールが上手に行った事なんてまずありません!



2ヶ月後も視野に入れて完成を目指したいと思います・・・・・・。




億が一、完成を微塵の欠片でも楽しみにしてくれている、天からの使いの様な方がいたら、もう少しだけお待ちください……。




それでは今日はこの辺で!



人気ブログランキングへ
プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR