

なにやら、誘惑がございますな……ってお話。

こんばんは、オザキショウゴです。


久しぶりの更新……。「SEAandSKY」よ、放っておいて、申し訳ない。


いや、本当に申し訳ない。この世には、様々な愛……じゃない、誘惑が存在している物で――



「ブラッドボーン」というゲームは御存知でしょうか?




ある日、友人がこう言ってきたのです。

「ブラッドボーンって知ってるか」と。


それに私は「ヤーっ」と答えました。




「やーっ」ではありません。「ヤーっ」です。

英語にすると「yeah」と言います。

会話の際、返事をするのも面倒くさい時は私は外国人になります。




「PS4にはシェアプレイと言うのが、あって、一緒に会話しながらオンラインプレイができるんだけど、一緒にやらない?」と問われたので、さらに私は「ヤーっ」と答えました。



すると、何と言う事か……やればやる程、大ハマリ! 
何時ぞや、「デモンズソウル」を発売日に買い、ゲーム魂に火がついた時を思い出した次第でございます。


面白いですよ~。ブラッドボーン……。


毎晩、夜遅くまで友達とプレイしています。



……すみません、次はもっと早く更新できるように、しますので。

次回は、進行状況などの報告をします!


人気ブログランキングへ

イラスト9

イラストdb
イラストも9回目。



皆さんはどうでしょうか。夏を満喫していますか?

私は今の所あんまりできていません。


早く満喫したいなあって思っております。


最近漫画を読んでいるのですが、忙しくても読んでしまいますね。面白いマンガは面白いです。





下に拡大画像を載せておきます。宜しければ見て下さい。

イラストda


ごあいさつ

このたび、フリーゲームを作るにあたり、ブログを開設することにしました。


これからゲーム用ホームページも開設予定ですので、宜しくお願いします。
プロフィール

オザキショウゴ

Author:オザキショウゴ
連絡先は↓までお願いします。
「shogoozaki1229★yahoo.co.jp」
★をアットマークに変えて送信して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ツイッターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
